トップ >サイトマップ
サイトマップ
サササーチとは
サササーチは、動画投稿者、配信者を支援する目的で作られました。
現在対応しているプラットフォームは、youtube/ニコニコ動画 です

登録いただいたチャンネルから、おすすめピックアップとして動画を紹介します
サササーチでは、チャンネル登録者が数や再生数の多さでおすすめ表示されるといった偏りをすることなく、全員が平等に露出の機会を得ることができます
おすすめピックアップは一時間毎に更新され、見たことが無かったジャンルやチャンネルの動画を発見することで、視聴者と投稿者の輪を広げていくことに少しでも役立てればと思います。
どなたでも、無料でご利用できます

サササーチでは、掲載登録いただけるチャンネルを募集しています。
動画のジャンル、ライバー / vライバー は問いません。
登録申請フォームよりお気軽にご応募ください!

お問い合わせや不具合等のご連絡は、お問い合わせまたは、ツイッターから宜しくお願いします。

画像で分かる!サササーチの使い方
use

各ページの説明、使い方

・登録チャンネル一覧
サササーチに登録されているチャンネル一覧です。


・登録チャンネル情報
登録いただいたチャンネル情報を見ることができます。どなたでも編集できる推しの紹介文がありますので、みなさんで推しを盛り上げて応援しちゃってください!


・チャンネル登録申請
サササーチにチャンネルを登録申請ができます。公式ツイッターアカウントをフォローするだけでどなたでも登録が可能です。


・案件マッチング事業者一覧
案件をライバーさんに依頼してみたい。依頼に興味がある。という方が表示されます。
興味がある方は、お気軽に、ツイッターのDMまたは、お問い合わせからどうぞ!!!
企業、個人などは問いません。事業者していないけれど依頼してみたいという方でも大歓迎です!


・読み物
ライバーさんの紹介や、イベント企画などを記事にしています。
読み物として、ご自身の紹介やコラボ、イベント等を記事にできます。TwitterのDMかお問い合わせからお気軽にご連絡ください!


問い合わせ


メールアドレスを正しく入力してください

チャンネルについての問い合わせの場合
登録したチャンネルIDとツイッターアカウントを記載してください
チャンネルについての問い合わせの場合は基本的に返信はしませんが確認対応は順次行っております。
お問い合わせ入力してください
サササーチでは、掲載登録いただけるチャンネルを募集しています。
動画ジャンル、ライバー / vライバーは問いません。
登録申請フォームよりお気軽にご応募ください!

お問い合わせや不具合等のご連絡は、ツイッターのDMまたは、お問い合わせからお願いします。
ページトップへ